<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シーズン6明日から




ミラクルリボンドレッシーヘア
ダルメシアンショートパンツ
ピンクパンクミドルブーツ
アンティークビーズネックレス

5。でも色合わせとかを放棄することになるので点数メッチャ低かったです(ーー;
デフォの服を生かしたコーデとか結構楽しいんだけどね。
マガジンを開いた人とかに、一瞬「アレ、こんなストーンあったっけ…」って
思わせられたら成功って感じで。
あ、昨日やっとミニスカステージでノリノリフルパーフェクトできるようになりました!ゐゑーゐ。

チーム戦結果発表来ましたね!
ラビチチームのブッちぎりっぷり!!すごいよ〜〜〜〜笑
当選者の方おめでとうございます。
私は結局期間中に一度もプレイしに行けませんでした…。
まあ今回は控えるべきでしょうし、これで良かったですね。


明日からですねー新シーズン!楽しみすぎて^^^^^^
気力と体力が残っていたら仕事上がりに設置店舗に行ってみたいと思います。
そして明日排出されたストーンでコーデ考えて、明後日またプレイするの…!(病気
サプライズはメイド服がやっぱり欲しいけど…シーズン5みたいなつぎ込み方はしないで
おきます;ノーマルも含めて50種類じゃホント、どうしようもないくらいダブって困るので…。
ラブパンプスとの組み合わせもいいけど、セクシーニーハイホワイトパンプスの方でも
整ってよさげですね。ネックレスもペンダントトップが丁度胸のリボンの位置に来そうですし
コーデ考えるの楽しそうです。欲を言えばメイド服にはヘッドドレスも大事だと思うのー。
でもそんな高望みしない。

アイドルデビューセットも買わないとですね。あの色違いワンピかっわええー!
通常カラーと並ばせてDUOしたい。

どうもシーズン6のカタログにハイヒールの告知が載っているみたいですね。
ということはわざわざハッピーセットを買わなくても別にいいということに…。
いやでもファンとして3つは買います!今回のことで売り上げ見たマック側に
「やっぱり女児人気はプリキュアだな」と思われても癪なので…
いやプリキュア大好きなんだけどね。
クローバーボックス買ったしこころの種フルコンしたしヒーリングチェストも買いますけどね!

とあるマックの内容変更



ボリュームツインテール
ひだまりベストワンピ
ピーチリボンミュール
フラワーオトナめネックレス
セクシーメイク

ご!そして珍しくオールレアとか組んでみました!
ありがたい事にひだまりベストワンピもある方のご好意でついに手元に…。
そよかぜリーフワンピ、ひだまりベストワンピ、ひまわりダイダイワンピを見ていると
エスニックワンピの植物っぽい(?)ものをレアにするのって何か狙いがあるんでしょうか(笑
私としてはカウチンニットワンピースとチロリアンヒッピーチュニックがレアになってくれたら
嬉しいんだけどなあ。両方超可愛いから。


プリティーリズムの公式ででたマックの内容変更の記事、
アイコンが出来て別リンクまで張られてる…!笑
問い合わせ多かったのかな…。まあでも仕方ないよね…。
だって正直ステッカーブックって土日についてくるおまけレベルに見えるし…。
むしろ本来そうだったんじゃという気もしないでもない…。

ステッカーブック、欲しいかどうかといわれると難しいな〜と
思っていたんですが、内容変更のページに乗っている
ステッカーブックの(1)にウェディングのシールあるじゃないですか!
よく見るとその上にティアラ、その下にはハイヒールが…!!
ハイヒールの画像が見たいがゆえに(1)出るまで集めたくなってきた。
待っていればそのうちすぐにお目見えするんだろうけど気になる…。
いっぺんに3つ注文したら揃うかな?
ハッピーセットは残念だったけど、その分新シーズンに回すことにしよ。
シール見てるとシーズン6のアイテムも載っていますが
なかなか可愛いのが多いみたいで嬉しい!
今日新しいカタログだけでも貰ってこようと思って出かけたんですが、
複数店舗回ったけどどこも新しいチラシ置いてなかった;
まあ本来はそうあるべきなんでしょうけど…。
てか(3)のステッカーのメイド服+ラブパンプスってステッカーブック用意した人分かってるな〜!笑
そうその組み合わせなのよブレイド!

ハピラキ→ぎゃふん




キューティードールヘア
レッドロックベアトップ
パンプキンウィッチスカートA
セクシーニーハイホワイトパンプス
レッドハートネックレス

タジャドルっぺぇ…。
かれこれ二週間ほどプレイしに行っていません。
禁断症状だ。゚(゚^o^゚)゚。やりにいきたい…!コーデも全然考えてないし…。

もうすぐシーズン6始まりますね!
結局今回は某しなやかが未入手のままなのでフルコンプならず…残念です。
ふんわりの方はあるので、一応サプライズのトータルコーディネートは出来るから
まあいいかといえばまあいいかなんですが…。ぐぬぬ
つぎはやっぱりメイド服が楽しみ!でも制服の上下があれば
サプライズ4つ使ったコーデが出来るようになるから、
やっぱりそっちに人気は集中するのかな。
ゆくゆくはサプライズを5つ使った「パーフェクトサプライズ」とかで
オーロラライジング4回なんて事になりそうでこわい!!!笑

楽しみだったマックのハピラキセットも内容変更とのことで。
うおおい…MEGA残念…MECHA盛り下がる…
こちとら二週間喰い続けて豚になる覚悟は出来ていたブヒよ!?。゚(゚^o^゚)゚。
没になった(?)オーロラドリームストーンはどうなるんでしょうか…
イベントで配布になったりしないのかな…。


へい。

プリティーリズム・オーロラドリーム プリズムスタイルブックシーズン6(ebムック)


前から更新されていたはいたんですが、詳細は載っていなかったので。
どうも今回は「シーズン1からシーズン6までのプリズムストーンをつかったテッパンコーデカタログ」が付録みたいです。ながめるだけでも楽しいよ!の文字がなぜか笑いを誘う。
ストーンはもう付けてくれないのかな…。
一応発売日が10/14となっているんですが、ebの公式だと発売予定日のページに載っていないのでこの日で間違いないのかどうなのか…。
プリティーリズム関連の商品はみんな発売日や発売そのものが不安定なのでちょっとやーね…。

ありったけの夢を



   \プリズムクイーンに、俺はなる!/


クラシカルフェルトハット
レッドロックベアトップ
うすいろデニムハーフパンツ
クールリングヒール
フェミニンオトナめメイク

5。なんちゃんは犠牲になったのだ…
なんちゃん祭りであるがゆえに…そして黒髪であるがゆえに…
最近悪ノリなコーデ考えていなかったので!

こんなルフィ、サンジさんが恋をしてしまうしハンコックが寝込んでしまう…
寝込まないか。ハンコックの恋はなんか色々超越してるし、
むしろ自分の島につれて帰りやすいもんね…。
髪の長さを考えてスタイリッシュショートへアにも変えてみたんですが、
コスプレ遊びする以上、やっぱりトレードマークがあった方がいいよね。
ゴムゴムの〜〜〜オーロラライジングァァーー(CV 田中真弓) ビヨヨヨーン…

今日例のアレの通知が来ました。
でも届くまでいつも一ヶ月位かかるんだよね(´ω`)もだもだするわ!
返信きた人から順次発送でもいいのよ…☆

スペシャル心不全☆



ゆるふわポニーテール
パンプキンウィッチトップス
クロコダイルミニスカ
ピンクパンクミドルブーツ
ゴールドチェーンネックレス

ご。引き続きなんちゃん祭り。これ更新しようとしたら、
今日お芋もパンプキンウィッチトップス+サファリタイトミニスカの組み合わせでコーデしてて、
丁度白黒になるのでワーオナイスフュージョン!!って思った!
しかも二人とも5色だし、なんか嬉しくなっちゃうねー。
横アングルだからネックレスが見えないほどウィスパなことになってるけど(言うなよ)
正面から見たらそこがケバイほど派手で気に入ってるんよ。


今日マジLOVE1000%を口ずさんでいたら、なぜか脳内でコーリングスがダンスしてた。
それっぺぇ…!
うたプリとやらはアニメ一回しか観た事がなくて、話とかよく分からないんですが、
友人に強制的に動画を見せられてから耳から(空耳歌詞が)離れなくなってしまいました…
このくらいコーリングスにも激しくアニメーション動いてもらえたら嬉しいな〜笑

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% メインテーマ(Op.1バージョン)
私に反抗するなんて四千年早いんだよ!


スタイリッシュショートヘア
ギンガムダウンベスト
ボアつきデニムショートパンツ
バトポンスニーカーピンクver.
エスニックメイク

五。先日からずっとひとりなんちゃん祭りやってます。
私の所為でマガジンが黒髪だらけ…すみません…
右に同じコーデのりずむが半分切れていますが、やっぱり
普段のプレイ回数からするとミニスカモードはあまりプレイしないので
つい勢いで選択を間違えて通常の「プリティーリズムで遊ぶ」でボタンをパン!としてしまい…。
ミニスカステージのノリノリってなかなか難しいですね。
ノリノリを選ばなきゃいいのに、なんかつい癖と見栄で(馬鹿…
結局いまだにノリノリフルパーフェクトとれません。ぐぬー。


***


有吉AKB共和国 110908 ギョウザ拳法 1/2 (You Tube)


芋ちんに「多分テレビ最後のなんちゃんだよ」といわれたので
しんみりしながら再生してみたらはるぅの罠。
はるぅのジャイアンの如き貫禄に全部しんみりをどっかに持って行かれた。
私に反抗するなんて四千年早いんだよ!!

つーかこの研究生の川栄李奈ちゃんって子可愛いなあ…。

***


後駄文。



今日プレイしたら三択のうちの一人が透明人間だった。バグかな??
それとも愚か者には見えない服的な…?
ちょっと面白かったので透明の子にファンレター出しました(笑
どうでもいいラブの話
 

「ノド乾いてんねやったら自動販売機買うたろか?」
「みおん現金持ったことないからベンダーの使い方分かんな〜い」



アニメのセレナはセレブなんでしょうかね。
あとゲームだと確かかのん様ってワタルに恋慕してたような気がするんですが
アニメのワタルはみおんといい感じになるのかしら。
みおんは純さんには従順だから、みおんのお相手は純さんかなと思ってたんですが
あれは信頼が厚いってだけなのかな。年の差とか嫌いじゃないわよ私は!
といいつつみおんとワタルの関係も可愛いので好き!!いや決して何でもいいとかじゃなくてね…!先週のアニメ見たら、三組の仲で一番好きな関係かも。
お兄さんに相談してごらん、とか、はぁ〜?ワタルがお兄さん?とかやり取りがかわわ(´ω`*)
二番目はりずむとヒビキ!アニメのヒビキの押せ押せな感じが意外だったけど
オナゴはやっぱりイケメンに無償の愛とか貰ってみたいって言うのがあって、そういうの憧れるんですよねえ…。
そして肝心のあいらとショウですが、雨のちラブリーレインボー以来
ショウのいい所がいまいち見つけられないままです!!!
将来的にアイドル辞めた後は絶対あいらのヒモになってると思う(笑
あいらはファッションデザイナーとかショップのオーナーになったりとかで活躍するけど
ショウは「お前はいいよ、センスあるしさ」とかいって毎日家で呑んだくれてそう。
あいらは「そんなことない!ショウさんは私よりもずっと才能があります!」とか言って呑んだくれを励ましながら生活費を渡したりしているに違いないんだ…あいらマジ天女…

それにしても毎回毎回同じ事務所とはいえ、コーリングスのエンカウント率の高さな!
会いに行けるアイドルどころか会いに来るアイドルだぜ!!
今更ですが



なんちゃんが、AKB48を辞退するそうです。
私はAKB全然詳しくないし、メンバーの名前もろくにいえないし、
記事にするのもおこがましいのは分かっているんですが。

理由は体調を整えるためのお休みだということなので、
是非戻ってきて欲しいです。
プリティーリズムを通してミニスカートの三人を知って、
上位のメンバーよりも私にはよっぽど親近感のある存在でした。
特になんちゃんは、一番ミニスカートモードでプレイキャラに選ばせて貰っていたし、
衣装も三人の中で一番好きです。
なんちゃんが抜けてしまったらミニスカートはどうなるんでしょう。
ミニスカモードもなくなって欲しくないです。
頭の中が二次元で一杯の私は、生まれてこのかたアイドルのファンなどしたことがなくて
今この記事を打つにも「にわか」の言葉も当てはまらない私で心苦しいけど、
それでもとても寂しく思います。月並みな言葉だけど、それでも復帰してほしいと思います。



次プレイしに行く時は、なんちゃんで、プリズムショー、だーーーー!!!!!
なんちゃんに着せる可愛いコーデ考える…。

月初めのマガジンはやっぱり寂しかった



ゆるやかフェミニンヘア
ベアつきレイヤードシャツ
ブラックベルトデニムミニスカ
パンプキンウィッチパンプス
サファイアミラクルメイク

ご。セレナにサファイアミラクルメイクってあんま変わり映えなかったなあ…
キャラ選択をミスった…。青眼がかぶるなら同じポップでスターシルバーネックレスの方が
胸元も埋まるしよかったね…。


ちゃおカップが最終日なので、ちょっとだけプレイしに行ってきました。
流行が合わないので前以上の点数は出ないと思っていたんだけど、
それでもなんかソワソワしちゃって。
結局ジャンプ得点が60(50)点加算になるようなシューズのアイテムは見つけられませんでした。
やっぱり七千台だと他に何か得点アップになることがあるんじゃないか…って不安で。
先達てのパンプスのことがあったので、逆にガイドにも載ってないし吹き出しも出ないけど
得点がアップする何某かがあるんじゃないかってずっと気になってしまって;;

けどとりあえず、また自分の精一杯を出せたのでもうそんでいいかなと。
この二ヶ月でヘビロテしまくったストーンの手入れしてやろうと思います。
っていってもメガネ拭きで拭くだけだけど;
拭くだけでも結構キラキラ感変わりますよね。
参加なさっていた方々もおつでしたー。


次はモバイルいつだろう?クリスタルハイヒールの店舗大会も気になるけど、
ハイヒールって10月からですっけ?てことは今月はまだクイーンカップが開かれる店舗とかあるのかしら。

…と思ってたった今公式サイト見たらティアラカップリターンだそうで・笑
さ さいたま…行けない…(´ω`)いやそれ以前に年齢制限ありましたね;
もうお子さん同伴じゃないと参加できないんでしょうか店舗大会…。
賞品を見ると、ティアラカップというかプロモストーン大盤振る舞い的な感じですね。
アースマジックがあれば参加者かなり増えたかもですが…。
アースマジックTシャツは私もまだ持っていないんですが、
正直Tシャツ系は他にもたくさんプロモで出ているし、
特別欲しい!って思うようなデザインでもないのでまだ出回るのを待ってます。
もちろんいつかは手にしたいけども!
ちゃおー




ローズカチューシャロングヘア
オトナめマリンジャケット
シックモダンチェックスカート
ブラウンタイツ&ショートブーツ
ローズネックレス

ご。言ってたそばから5色。 いいの!5色にすんの好きだから!

昨日のパンプスの件なんですけど、もしかして名前はパンプスでも
アイテムの種類はハイヒールとかになっちゃってたりするのかなあ。
憶測でしかないから何とも言えませんけど。
流行がハイヒールの時とかに調べるしかないのかな。


ところで今回のちゃおカップ、どうしても8000いかないんですが
みなさんどうですか?これで大丈夫なのかなあ…。
一応フルパーフェクトとかんぺき5回は出来たんだけど…。
また残念な結果に終わるのかな私…。あと一日しかないよ;

それはそうと、明日宣伝隊長のミニーさんからメルマガ届きそうね(笑

| 1/1PAGES |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3