<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ステイゴールド

突然ですが今回をもってこのブログを一旦休止します。
今まで攻略情報も何も無いブログを見に来てくれて本当にありがとうございました。


キッズカードゲーに嵌ったのは初めてで、
大人になってこの歳でこんなに心がときめくものに出会えるなんて思ってなくて
本当に楽しい4年間でした。なので締めくくりとして、思い出を振り返って終わりたいと思います。




初めての入賞はレッドチェックワンピ。そしてP-ウは一生の宝物です。



DMFでコーデコンが始まって鬼武者モード突入。
じょうねつとほしぞらのシンフォニアのためにまたハイスコアでものた打ち回る事に…。



RL辺りから抽選系が増えたけどそれでもコーデコンテストは雑誌付録に載ったり、
プリティーリズムを通じて仲良くなった人と一緒に入賞したり悲鳴を上げて喜びました。



紙は無いけどPrizmmy☆ミニライブと壁紙キャンペーンも当選しました。
ASはとにかく悔いが残らないようにと言う事ばかり考えていた気がします。



前回載せ忘れていた、メインパスの総成績。我に返ってはいけないカラットもオープン。
う、うわぁーい 笑 沢山のファンレター、ファンコール本当にありがとうございました!



コーデを考える時ページをめくるのがとても楽しかったファイル達。ずっとありがとう!
思い出もストーンもどんどん増えてついに棚の幅を超過…。




プリティーリズムを遊ぶきっかけになったストーンケースとデココンパクト。
今見ても本当に可愛い!このおもちゃが無ければプリティーリズムのこと知らないままだったと思う。
可愛いおもちゃを発売してくれてありがとうタカトミさん。

プリティーリズムが稼働終了して、自分なりに色々考えていたんですが、
最終的にブログは休止しようと言う結論になりました。
プリパラは未プレイのままですが、そのうち少しやってみるかも。
例の待てぇーいドレスは凄く気になるので、
遅くともあの服が…というかそふぃ用のブランド服が登場したら遊び始めます。
このブログでプリパラの記事は多分書きませんが、プリリズ関連や中身の事で何か書きたくなる話題があれば更新するかもです。
たぶん、とか、かも、とかばかりですみません。
でも今ちょっとアーケードゲームではない、別の新しい事に挑戦したい目標が出来てしまって、
これは丁度いい目処なのかなと。



可愛いモデル、服、ポーズ、キラキラのストーン、プリズムジャンプ、かっこいいダンス。
こんなに女の子の心を分かってくれるゲーム他に無いよ。
今でも名残惜しいけど、自分なりに悔いは残さないように遊んだから…。
モバイルクラブもいっぱい入賞したし、友達も出来たし、DUO画像生成しまくったし、
タッキーにファンだって伝えたし!
叶わなかった事と言えばジュエリーストーンと筐体が手に入らなかったくらいで(笑。
プリティーリズムもね、私のこと好きだと思うんですよ。(-ω-)゙
(て思い込むと寂しくない上に幸せになれるよ)

これからもずーーーーーーーっとプリティーリズム大好きです!
シンソフィアさんタカトミさん本当にありがとーーーーーーーーーーー!!

スポンサーサイト
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3