<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

先行むねキュン体験

本日03先行体験にプリズムストーン原宿に行ってきました〜!
おっとコーデ得点やらダンス攻略やらの情報はないぜ。自分全然わかんないからorz
今回も画像で押し切るよ。




まずここ!ジュネ様いらっしゃる〜!この重力を無視したヘアすごいな!
フェザーとか突き刺さらないんだろうか…



みんなデフォのお召し物が変更に。クールのシャツが大人かわいい!
エスニックも今までにない感じのスタイルですね。
フェミニンのスカートも今までのペローンとしたボックススカートとは違って可愛いです。
そしてべるの服も変わっていますがあの評判のいいジャケットはどうなってしまったのか〜。
03のセクシーに収録されている事を祈ります…。
あとこの画像だと小さいのでアレなんですが、なるちゃんとおとはの顔に変化が。
おとははともかく、なるちゃんの顔は変えなくてよかったんじゃ?という気も…
あんちゃんとかも目に修正入ってる??これは気のせいかな…



新曲追加〜。ひとりDUOもしました\(^O^)/



おとはアップ。目の形がかなり変わって表情が柔らかくなりました。



ハートがなんかプルっとしている。



で、ダンスに関してはプレイしながら写真取れないので画像ナシで申し訳ないんですが、
そこは動画をUPされている神々の動画やブログでご覧下さい…
変更点は
・たたきは線と円の交互
・円の時のデコレーション針が消滅(BAD!)。円のライン上をオープンハートが回る仕様
・ハート合わせの画像が変更
・ライブが最大10連続に
・ライブに途中で失敗しても墜落モーションナシ。加点はないが飛んで終わる
・ライブの最後にもう一回ジャンプでレインボーテイル。判定激甘
・かんぺき、ライブのハート(羽)合わせの難易度が下がっている
・DUO時の難易度選択が消滅?(パスの持込が出来ないので真偽は不明)
・DUOポイントに320や350などが出現(詳細不明)
・DUOのアンコールがライブに変化
・ソロ、DUO共に新ジャンプ追加(めざめのフラワーワルツ等)

こんなかんじかなぁ。見間違いとか勘違いとかあったらすみません。
とにかくメモリーパスがすでに固定してあって持参したものは使えなかったので、
特にDUOに関してはわからない事だらけです。
ライブで失敗しても「ちょっと遅(早)かったね」のアレがなくなり、
更にレインボーテイルを飛んで終わるので失敗しても爽快感が出て素敵な変更だと思いました。
デコレーション針の進化するアレが大好きな自分としては針がなくなったことにショックです…。
これももしかしたらメモパスのランクで回るオープンハートのデザインが変わったりするのかも知れないので現段階ではなんともいえませんが…。
自分はあの可愛い針がいつかタクトのようにキャラ達が持って歌って踊って
玩具化してくれないか位のことを妄想していたので(魔女っ子玩具脳)寂しいです。
ランクによってデコが変わるのをゲーム選択画面だけではなく
プレイ中の何処かしらに入れてもらいたいなぁ…。




ソロ2回させて頂きましたが2回ともライブ10回出来たので相当ハードル下がってると思います。



コレペは170のまま継続っぽい。ここに「2人のかんぺきなノリノリジャンプ」とあるので
やっぱりメモパス二枚使えば難易度選択できるようになるんでしょうか…。
それともロケテストモードだから難易度選択が出来なかった、とかでしょうか…
この辺はまあ10/3を待たないとわかんないですねー…。
このページに関してはソロとDUOの5回かんぺきを飛ぶ項目はむしろ03以降の方が楽に埋まる気がします。



店内にこんな張り紙も。DUOもモバイルに登録できるようになる!って素晴らしいね!
楽しみです!



整理列のそばにあったポスター



なるちゃんもおとはも変わっていますね。
あとキャラストーンなるものが出るそうです。

以下は店内〜。



ちょっとハロウィン仕様





商品棚にデコられたプリズムストーンをよ〜く見ると
ピュアストーンではなく、以前のカット型のプリズムストーンに現在のレアプリントされています。
なにこれかわいい…!







以前試作だけどグッズじゃないよ的に展示されていたアクセが商品化してるー!!



ガラケーの僕には関係ないオシャアイテム(´ω`)



03をやってみての感想や意見を書くところ。
折角なのでいろんな要望書いた方がいいと思います〜。



手前のトルソーの穿いているスカートがリアル「しましまチュールスカート」だそうな。
ストーンで見るよりコーデしやすそう(笑



プリティーリズムスタジオで作ってた風鈴。



そして来る度になんか撮ってしまうジュエリーストーン。
一体何人のJSの羨望のMANAZASHIを受けてきたのだろうか…



店舗でご挨拶させていただいた方からトレードで念願のハートフルメイク!!!。゚(゚^o^゚)゚。
セッション02フルコンしました…ああ長かった〜〜〜。
リーチかかったのは02稼動から数週間だったのでもうほんと…長かった…
そして別の方からは旅行のお土産いただきました♪ご馳走様ですー!!
一人暮らしにはとてもありがたいものが入っておりました…(´▽`)
DUOしてもらったりお昼もご一緒させていただいたりとても楽しかったです。
口が汚かったりすぐ調子に乗ったりするので失礼も多々あったかと…すみません。
最近仕事キツくてグデグデうじうじしていたんですが、
今日元気な皆さんとお話させてもらって自分も元気が出ました。
明日からもカンパニースレイブとして頑張れそうです!
フルコンも叶ったしで03を楽しみに待ちたいと思います〜。
あ、でもわかにゃのモバイルも応募せねばですね。

スポンサーサイト
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3