<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

全裸待機



やがてすーべての景色ー塗り替えーーーるよーーーー \ドゴンドドゴンドドゴンドドンドン/

セッション02目の前なのでダブリを増やさず家でおとなしくしてようと落書きしてますが
絵はお金がかからなくて実にいいですね…画材とかは地味にかかるけども…
プリズムはブルジョアのたしなみだと思いましたorz

おとなしくしてようと思ったんですがプリズムファン02とちゃおのオマケストーンにつられて
結局プレイしに行ってしまいましたァん…意志の弱さミラクルきゅう…



宇宙キター!なワンピースだったので思わずフォーゼをイメージしてわけ分からんコーデに…
弦ちゃーん!リーゼントのストーン下さい。
このストーンを使うならプラネタリウムのどっちかでしょ!と思ったんですが、
ファッションショーのコーデを拝見したらギャラクシースターFでプレイしてる方がいて
こっちの背景の方が宇宙感出ててそうかーー!そっちかーーと思いました。







♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会

んでこのちゃおのハッピーレイン♪のストーンがかわいいいいいいい…
遊びすぎた…。一つに絞れないのでみんな載せる!
ウェブ見たら結構被っちゃってたけど;
袖部分が白黒のはっきりした色合いでバスト部分がパステルカラーのグラデだから
どっちのタイプでもあわせられてこれは意外に使い勝手がよいです(´ω`人)
最後のはハデハデハデの悪ふざけコーデ。アイカツもビックリやでぇ…
これからこのストーンのコーデセット出ますけど、一番好きなのがこのグラデバージョンなので
ストーンセットはヘアとシューズとレインボーブローチ目当てで…。
去年のMARs衣装と若干印象が被るので服はみんなグラデにして欲しかったなぁ…
三人で虹色が完成する的な…三人並んだら派手過ぎますか…
プリティーリズムファンは悩む人多いかもしれませんが
ちゃおは買っておいた方が絶対いいと思います〜グラデのパニエが02排出ですしねー!

02いよいよ明後日ですねー。全部レア、すっごく楽しみ!
ハッピはイースターの衝撃に比べるとそこまで飛びつく感じじゃないので
徐々に集められたらいいなーと…思っては…い、いるんですけどォォ…!
毎回そんなこといってて結局レンコ地獄に陥るんですよ!!
しかも今回オールレア…ちょっとずつプレイして揃えようとか無理でしょうよ〜〜〜
でも「またレアかぁ〜」とか「今日全部レアだったw」とか
「驚異のレア率すぎてノーマル祭りの人に悪くて言えな〜い☆ミ」とか言い放題なのが楽しみで仕方ないですね!!
逆に02中にセッション01との混合台とか見つけたらやりたくねーべ…
それでも50パーセント以上の確率でレアなわけだけども。
セッション01もピュアストーン化とかシステム変化とかスパン三ヶ月化?とか色々あったしで結構プレイしまくったのでダブリも多く…。つかダブりいれてる巾着が重みで裂けました。
この時ばかりは吹かずにいられなかった…プラ容器とか100均で買ったほうがいいね。

セブンスコーデも早めに揃いますように〜。セクシードレスのスカート部分がどうみてもunkなのに
何故みんな何も言わないのか!すんごい特徴的なシルエットしてますよね。
公式の方では「つぼみのような〜」とかいわれていた気がするんですが、正直このうんこをつぼみと解釈する人は少ないのでは…。
もしかしてこれのブリリアントスタイルはスカート部分がバラの花をひっくり返したような感じのスカートになったり?するのかな??よもや三段が五段になるとかではあるまいて…。
レインボーハートフルメイクも楽しみ!結局01ではブーツは初日の一個のみ!
本当に出にくいんですね;;もう一個くらいダブると思っていました。サプは揃ったのにとおもうと…。
プリティーリズムファン見てるとこのメイクのイっちゃってる感がなんか…なんかすごい。
よくないお薬で虹色の世界が見えてる人っぽい。あっそうかこのメイクは我々プリティーリズムに狂った廃人の目なわけですね。これはいち早くゲットしたーい。
ティアラコーデセットとかのブリスターパッケージにあったりんねちゃんの目はレインボーメイクじゃなかったのか…
するとアレは何でしょうね…??サムシングブルーウェディングの時のメイクも出てこないままだし…
いや出てこないのなんていっぱいありますけどねー…みおんの制服とか…(まだ言う
RLに入ってアニメでは水色バージョンの制服まで出たのでそれも出して欲しい気もしつつ…
しかし制服といえば新OPでべるちゃんがお召しになっていたあの肩モップの大佐みたいなやつでしょ…!こっちの方がストーン来るのほぼ確定なんじゃ??という気がします。
あの制服ならサプライズになりそうだし。
文章打ち続けてると際限なく語っちゃいそうなのでこの辺で。
ここ数日やたら熱いので02全裸待機余裕ですね。それでは。

スポンサーサイト
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3