<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ペアとも認定会ポップフェザーブリリアント

いってきましたよーおもちゃショーから一週間しかたってなかったけどメダル溜めたさ!
メインとサブ二枚分!
モバイルも期間中だったのでまあいいかと思いつつも巻き上げられてる感拭えない…



私が行ったのは原宿キディランドでした。
左端に筐体とお姉さんがいますが誰も並んでいない…!笑
10:30から開始でしたが10人もいなかったので即列が消化されました。
今回の認定会はハードル高すぎますよね;
おもちゃショーから一週間、ストーンなし、次のレベルのフェザーが手に入ればそれ以前のものは入手済みとして埋まるシステム、では…
この状況をお店の人にプリリズオワタと勘違いされないか心配です。

予想外に早く済んでしまったのでプリズムストーンショップに行ってみました。
竹下通りでHP削られながら到着〜。



訪れる事三回目にして初☆入店!笑
入ってすぐのところにレインボーギターが。
そういや発売日過ぎていましたね!ノーブルスノードレスのために買うことにな〜る☆(死)



ん?ギターの下に何かある…
な る ち ゃ ん が デ コ っ た ス ト ー ン!!!wwwwwwwwwwww
画像ちっさいので見にくいですが、ポップには

『原宿限定!! なる店長のデコストーン ¥280』

『ココでしか入手不可能な超レアストーン 買い逃すと二度と手に入らないかも?!
数量限定なので早めにGETしてお友だちにじまんしよう!! 』

と書かれています。おいそういうのやめろwwwwww



ホチキスで固定されていてストーンの裏が見えなくなっていました。
ちょっとゆるいのを脇から見たらミディアムウェーブヘア+カウチンニットワンピのりずむモデルが
見えたのでシーズン3のストーンっぽい?



レアも混じっていたので一つだけ購入してみました。
デコ適当だななるちゃーん!!!!(笑顔)



あと漸く肉眼で拝めました〜〜かわいい〜〜〜〜。
この懸賞はもうやらないんだろうなぁ・・・。



ピュアストーンモデルのジュエルケースももう並んでいました。
正式な発売日が24日?らしいので、今日からスーパーとかでも売られ始めますね!



ステージ思ったより広かった!てか店内自体が思っていたより奥行きがあっていい感じでした〜。
ラブリンつぶれてる(笑
たまごっちのショップが竹下通りにあるのでプリズムストーンショップも竹下通りに作ればよかったのにと思ってたけど、
あのコミコミの狭い中でよりは位置的に良かったのかも。
筐体も4台も設置してあってゆとりを感じました。





これ展示のみって勿体無いですよねー。商品化してほしいなあ。
クリア系のはアメみたいで夏に合いそうですし。



きたー!あやみちゃんの食品サンプルアクセ!
私も作ってみたいんですけど、食品サンプルの材料って高いのでなかなか手が出せない…。



マックの〜〜(´ω`人)クッキーワンピはパニエ入れて飾ってほしかったな〜勿体無い…



自分へのお土産にジュエルケース1と4だけとりあえず購入してみました。
魅惑のカラバリストーンえへえへ…!
ストーンケースは丸くなって下の部分の波々な感じがレトロでかわいいですね。



デコストーンの気になる裏側はポンポンつきサイドテールでした。
やっぱり中身はシーズン3で間違いなさそう?他のシーズンも混じっているかもですが。
レアだから買ってみたけど、ノーマルで280円は高いよねえ…280の数字はどこから来た…!
でもなるちゃんがデコったストーンだしそりゃお安くはないか…
この世界になるちゃんはいる…ヤッター!

***



アイドルミルキー使ってみました…!か、可愛すぎ…!!
りずむちゃんのデフォ頭にこの衣装はメチャクチャ合います…!
ハートサイドテールとメロメロハートメイクに合わせてネックレスはミニスカブローチにすればよかった…
早く全国に行き渡らせて…!!!!

スポンサーサイト
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3