<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

自分に出来る事

新キャラストーンゴールドバージョン当選しましたー!ヽ(´∀`)ノ

これで私の中で重要な事が一つ完了です。
そしてもう一つの…いや二つの?もっと重要な事!!

おもちゃショーで会える人たちに今までのお礼と大会の応援を込めて贈り物をすること!



「プリズムクイーン」をイメージしてアクセサリーを作りました!
カスタムストーンと迷ったんですがパーツ屋さんをうろうろしてたらアイデアがばーんと浮かんだので!
公式の認定証がプリパラのプロモのついでみたいな存在だったしね…

 

左のネックレスがあいらピンクとりんねホワイト、右のチャームはりずむのオーロラライジングを
イメージしてあります。
お渡しする方の好みやイメージで色付けしました。

 

こちらは暗めのラメ入りレッド。ロイヤルーな雰囲気で。
これもそれぞれお渡しする人のイメージで作ってあります。



こっちは「LUCKとPLUCKのチャーム」
全部お配りする事が出来て(そして凄く喜んでもらえて)本当によかった。゚(゚^o^゚)゚。

 

左の細長い方がLUCK、流れ星のラッキースター的イメージで幸運が訪れますようにと、
右はPLUCK、勇気と自信で大金星が上げられますようにと祈って作りました。

勿論これに特別なパワーが宿っているなんて言う気はありません。
それでもいろんな思いをしてきた数年間の締めくくりが今ここであって、
笑って見送れるか悶々と引きずってしまうか決まる時が来ているのは間違いありません。
誰だって自信満々でなんていられないけど、参加権があって現地に来れる時点で優勝は近く、
栄光を他の誰かの手に渡したくないと思う気持ちがあるなら
自分がとるしかないのです。
例え転ぶ事になっても上に向かって手を伸ばす事はそれだけで価値のあること、
日曜参加のかたも小さな悔いも大きな悔いも残さず結果が出せる事を祈っています!幸あれ(´ω`)9

いつかの

2012年11月〜2013年1月(たぶん)に渡って公式サイトで募集されていた
「プリズムストーンデコもりコンテスト」に応募したデコストーンです。

11月のお題「ラブリー」


12月のお題「クリスマス」


1月のお題「クール」


三ヶ月がんばったんですが一年以上放置ののち結局結果発表は無いまま、
気付けばコンテストのページはファイルノットファウンドにwwwww。゚(゚^o^゚)゚。
中止になったらなったで公式から一言発表して欲しかったし、
だってこの大人げないまでの気合の入れ方見てくれよ!なんかくれよ!笑
プリズムデコレーターのアッキーはどうなったんじゃろとか地味に気になる。

私のイチオシ!ワンピース参加します!

すももさんの企画に参加させていただきます〜。



ほいっ。私の一押しワンピはレッドチェックワンピース!
そして隙あらば使いたいポーラーうじ。
私が一番最初に貰った大会の景品で、私が一番好きな色。
べる様があんなにお美しいのは世界で一番綺麗な色を纏っているから!(*´ω`*)
ピンクも好きだけど、可愛いピンクも赤がなくては作れない大事な色。
そういう思いを込めてコーデ考えました!(ドヤァ…





久々にカスタムストーン。今回は色々入れすぎちゃった所為か、
裏側がゆがみ気味な出来ばかりになってしまってウーン…精進します。
ストーンはお世話になった方にプレゼントさせていただいたんですが、
裏の凹凸が気になるものは勝手に移植した上で送りつけましたorz
差し支えなければ剥がしてお好きなものを再移植してやってください…!
あと試行錯誤しながらだったのでみんなちょっとずつ違う^^;
フルーツのは例のあいらのワンピをイメージして『これにシール移植出来ればいいな〜』とか
思ったんですけど、なんだか情報によるとあのワンピは宝石面にあいらの絵が入ったストーンらしいじゃあないですか…うぐ…移植する必要まるでないやないの…
あいら かわいい それ しんり



発売日に買いました!今回の付録はなかなか個性的!こんなの今までなかったよねー。
ただシールの方を表に向けてはいかんと注意書きされていてエッて…なるよね…
だってそれじゃ何のストーンか分からないじゃん…
というわけでカスタムストーンを飾っておくことに!頂いたお宝ストーンも壮観!!
作業机の脇にかけてありますが視界の端が非常にキラキラしている。



安定のコンプ通販なっしーーー!根性無っしー。゚(゚^o^゚)゚。
グリーンカプリパンツのミュージックストーンがふなっしー色に見えます…
今回はまよなかローズキャミの再録もあるのでオススメー!!!
まよなかローズキャミとかオトナめフラワースカートとかフローラルエスニックキャミとか
アレ系たまらん可愛さよね…。

世間ははにゅうくんフィーバーでかわいいかわいい言われていますが
かっこいい男性のスケートはこういうのもあるんだなと感動したので貼っておきます↓

ニコニコ動画
キャンデロロ - ダルタニアン(長野五輪) (5:29) http://nico.ms/sm15805

エキシビジョンじゃなくて本試合でこんなんしちゃうのかっこいいよねー!
私がかっこいい(かわいい?)男子よりおっさんのほうが好きだからかもしれないけど。(但しきれいなおっさんに限る)
桐生ちゃんはゴリラだけど心が綺麗なおっさんだから。
維新やりたい。今買ってもやる時間ないだろうからどっちにしてももどかしいけど…
ちょろんヘアの真島さんが気になりすぎる…

あと真央ちゃんの演技とか見て心が洗われ過ぎて涙が止まらなくなったらこれ見て適度に心を濁して調和取ってる。↓

ニコニコ動画
フィギュアスケートMAD マスター・ヤグディン完全版 (5:04) http://nico.ms/sm1142818


なかつく



ピュアストーンの型でりんねちゃんのヘアクリップ作ってみました。
中の緑の部分もちゃんと雫型の宝石カットのはずなんだけど中に入れたらよう分かりませんねショボーン…



裏はこんな感じで軽量重視です。本当はもう少しストーンを重ね気味のほうが
よりアニメっぽい気がするんですが、下のクリップが見えてしまうのでこれがギリギリで。
ゲームの方のは結構独特な形なんですよね。
ストーンみたいなハートというよりはラブカスが三匹連なってるような…
ハートにもふちに沿って一本ラインが入ってて緑の宝石は結構尖った楕円のカボションカットで石の台座が金色?
白い部分には厚みがないのでシェルとかの髪飾りなのかなとか勝手に想像しています。
ゲームの方に近づけられたら良かったんですけど技術がないので…。誰か作って…。
誰かって言うか公式で出して欲しいよ!スター宮ストロベリー氏のリボンカチューシャも出てたし
RL人気一位のりんねちゃんの髪飾りなら絶対売れるし、市販かPSショップとかで売ったらいいのに。
PSマークの髪飾りとかネックレスとかあるし、作ろうと思えば作れるはずなのに…。
うーん自分公式のアンケートもう出してしまったわー。これを書けばよかった。



つけるとこんな感じ。某所でこの画像を見て下さった人たちがこぞって阿鼻叫喚よ。


以下またDUO。今回はデザインコンテストのドレスを中心に。どれも可愛いのこれが!!



お姫様DUO−!マーメイドドレスにかなめヘアはとっても人魚感があっていいですね!
服に原色多めだと童話っぽさが出てまた可愛いです。



ヒネらずオーソドックスにコーデ!アースのシューズ可愛い!!
わかなにあえてサプライズの方のネコミミを被せる事によって!過去の髪下ろしわかにゃんが
堪能できるってスンポーよ!新しいOPでも下ろしてるけどめっちょ可愛いね〜。



くまちゃんドレスがインパクトあるので相方も過去のインパクトワンピを引っ張り出してみました。笑
DUOポイント?おいしいのは知ってるけどする気はさらさらないよ!



アースのショーパンがパッと見ホットパンツに見えてなんだかおせくしーですね…
視覚的攻撃力で言うならハーフパンツがメラでショートパンツがメラミでホッパンがメラゾーマだってなんかの本で読みました。
…なに頷いてるんです。



DUOばっかりしてるけどたまにソロも。
同じポーズでも小さく表示される時があるのはなんなんですかね??
小さすぎてメイクやアクセが判別しにくいし歯っ欠けになるので直して欲しいー!
なにより何だか画像の見栄えがよくないよね〜…。

♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会

納得できるって事が幸せって事です



ハロウィンストーン2013バージョン(´ω`)
ウヒョーッ!今年も腐女が好きなキャラの誕生日の次にはしゃぐ季節がやってきました(バレンタインは別格)
今年も川崎のハロウィンパレード観に行きたいなー!
ハロウィンストーン2012はこちら。よければ見てやってください。
なんか今年の方が手間かかってるのに去年の方が細かい仕事に見える…あるぇ…?


セッション03漸く遊べましたー!
て言っても先行で知ってはいたんですけど…でもストーンのレア率とか聞いて
やっぱり気が気じゃなかった…完全禁断症状でした…
ソロはまだ数回ですがDUOはガッツリ遊びました!
ペアとも被ってるパスで二匹分フレンドポイントMAXにしてしまいました。
ラブリーとクールでクールは未確認ですがラブリーの∞ジャンプが可愛すぎて…(↑∀↑)ほんと涙でた…。



とりあえずサプライズはシューズゲットです〜!しかも二つ出たので一つは交換に回します…orz
このドレスも使ってあげないとどんどん新しいストーンに埋もれていくわ…。
てかこのべるの髪型のおとはかーわいーい!!!二人ともわしゃわしゃ撫でたい。
このストーンアレンジヘアだと思っていたのでおとはに使ったときビックリしました(笑
アレンジはパッションミニハットの方でしたね。
最初アニメで見た時、フェザーが髪の毛に見えてべる様ちょんちょこりんヘアなさっていらっしゃる可愛い…と思っていました。笑
本当に今回はサプライズ出やすいみたいですね。
1/40ではとの噂ですが…もっと入ってる気がする…
レディアントの出にくさは変わらないのかしら。



ピュアハートウェディングのスキャン確認。
ピンクのドレスといえばあいらよな〜!髪もおそろいにしたのに背景に埋もれてしまって残念。



ソロでももういっちょ。ねえこのヘアのなるちゃん可愛すぎやしませんか…!!
なるの顔は変えなくていいのに〜とか言っていたのにこのメロメロぶり…



セレニティとエンディミオン。タキ様の腰クネきもーい(笑
おだんごからテールを書きたくて仕方ない…。

デュオでモバイル登録すると個々にポーズとる時と二人一緒にセッションポーズ(勝手に命名)する時あるじゃないですか。
セッションポーズのかわいさったらほんとけしかりませんな!!
寄り添ってるポーズになるまでどうしても何度もやり直してしま…ハッ…
モバイルDUO登録がこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞ…



イエーーイ勝手に記念写真ー!相手の許可は得ていないぜー!でもいいって言ってくれると思うぜ…浮かれすぎている…ぜ…
りずむコーデコン入賞しましたー!!ありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。
信じられない…なんだこれは…感無量です…。
多くを語ってはウザいだけなので控えさせていただきますが
じつは入賞発表の前日におとはティーパーティーの当選メールも頂いていまして、
これは抽選ですがこの時点でりずむはナイなと無意識に納得していたのでビックリでした。
とりあえずミルキーピンクが飽和しているので
手持ちとこれから来るアイドルミルキーを芋とフォロワーさんにお譲りすることに。
幸せが手元にありすぎるとなんか恐いから。゚(゚^o^゚)゚。

お祝いのメッセージも有難うございました!!本館のフォームからも頂いたり…
メアドの記載がなかったのでこの場でお返事と変えさせていただきます〜!!
とても嬉しかったです!これからもブログ見に来てやって下さいm(_ _)m

♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会

星とハートのウラガワ

\オーディエンスが私の色にーー/


\プリズムレインボー歯ギター!!/  \ギャギャギャギャギャ/




先日買ったギター紹介しまーす。自分は天辺の形がハートより星の方がバランスがいい気がしたのと
白の方がストーンとクリスタルプレートの七色が映えるような気がしたのでりんねちゃんバージョン買いました。



ウラガワ。単四電池三本。入れ替えにドライバー必要です。あとON・OFFスイッチ。



星のウラガワ。ココがちょっとしょぼい感じがして残念。
昔からタカラトミーのおもちゃは装甲が薄い印象があります…



初回特典のEZ DO DANCEストーン。今までにない縦ラインのホロがまぶしく入っています。
てか、私チロリアンの青欲しさにストーンメーカー急いで買ったのにこれにも付くってどうなのかな〜〜。
しかも来月発売の追加ミュージックストーンセットにEZ DO DANCEストーン普通に入ってるらしいし…
早く買っても意味がない早期特典はやめて欲しいな。
まあつかなくても買ってた…けども…ブヒ…



付属ミュージックストーン7コ+特典。
カラフルでチャームストーンともまた違ったリボンで可愛いです。



んで地味に気になるストーンのウラガワ。
ノーブルスノードレスとチロリアン以外は何も貼ってありません。
自分で適当なのを移植しても良いかも。
わざわざリボンつきに移植しようとする人はいないか…



上でちょっと光っている部分がセンサーになっていて、そこに手をかざすと音と共にクリスタルプレート
(ていうかターンテーブルに見える 笑)が光ります。光は七色かな?
昨今のプリキュア玩具の七色LEDと同じ感じです。
演奏モード、フリーモード、デモモードがあって、演奏モードは音楽の速度が二段階選べます。
プレート部分は新旧の排出プリズムストーンのセットも可能です。



演奏モードは鳴らしたい曲のミュージックストーンをココ↑にセットして擬似演奏遊びをします。
デモモードはセットしたストーンの曲を自動でお手本演奏してくれます。
フリーモードはストーンをセットしないまま、ギターセンサーとクリスタルプレートの音を鳴らして遊びます。
演奏モードの曲中、センサー部分はキラリーン☆な音が鳴って主音が途切れないようになり、
クリスタルプレートは回すと曲それぞれ違った音が鳴ります。
EZ DO DANCEなら「フー!」「フッフゥー!」(笑)、ねこふんじゃったなら「ニャー!」という具合です。
フー!やニャー!をナイスなタイミングで合いの手を入れることが出来ると通常と違った音が鳴ります。
途切れることなく演奏が出来ると最後にファンファーレが流れます。
機能が三つなので、あと占い機能とかあってもよかったかも。
かといってプリキュアのおもちゃみたいにやたら喋りまくる玩具も萎えるんだけどね…。
セットするストーンのリボンのウラガワの縦長の突起部分が
四つの丸いスイッチを押して鳴らす曲を判別しています。
なんていうかまあ、自分もこころの種その他諸々で散々轢き回されたクチなんでやっちゃいますよね。
パターン調べたよね。

●●○○????
○●○●D@…
●○●○まち…
○○●●アル…
●○○●Sh…
●●○●St…
●○●●ジン…
(※ ●押す ○押さない)

付属ストーン以外の曲は上記になるようです。
もう追加ストーンの内容って出てましたっけ??すぐ発売になるけど一応ぼかしておきます…
上の七つ+EZで八つのセット…でいいのかな?
ちなみに一番上のは何の曲か判別できませんでした。
最近入ったFreeDreamin?でもないとおもうんですけど…
このステージは殆どしないのでよく覚えてなくて。それともこれから入る新曲かな??
買った方は試してみてください〜。そして買ってない方は買って試して私に教えると良いよ…!

ダンスバトルに不可欠なもの

ジュエルミュージックポッド

ぎゃふー買ってしまいました。ジュエルペットのジュエルミュージックポッド!
ころりさんのブログで紹介されているのを拝見してから気になって気になってしゃーなくて…。
プリティーリズムの筐体もヘッドフォン対応になりましたし、
これで録音して楽しめないかなーとか…!
何より朝吹まり先生のプリティーリズムでりずむちゃんがダンスバトルで使う音楽プレイヤーに
形がそっくりで!!女玩好きにはたまらないこの特大のキラキラ感!可愛いー!!!



↑作中で事あるごとに出てくるキーアイテムのような存在。
ミニスカート時期はこれにそっくりなのをタッチしてダンスが始まってましたよねゲーム。
ペンダントのようにチェーンが付いているけどそのままイヤホンになっています。ああ可愛い。


話は戻ってジュエルミュージックポッドなんですが、
結論から言うとプリティーリズムの筐体の音はプラグにさしても録音できませんでした。
難しい事は分からないのでどうにかすれば可能なのかもしれませんが、
とりあえずマニュアルどおりの通常の録音の仕方では録音後に再生させてみても無音のままでした。
勿論普通に音楽をパソコンやMP3プレイヤーから直接録音する事は出来ました。
試していませんが、3DSの音も取れると思うので、マイデコを録音して楽しんでみようと思います〜。

あと音質ですが、AMラジオやスカイプレベルかな。
電池は単四×3。この所為で本体がドッスンとわりと重いです。
でも外見がひたすら可愛いの一点突破でなんでも帳消しになるパワーがあります。
メッキにクリアパーツ被せてあってキラッキラ。
スイプリのフェアリートーンがこの仕様だったら最高だったなぁ…。
時計機能がないのでスマポとかより電池の減りは遅いと思います。
5月の頭に購入しましたが未だ液晶に表示されている残量メーターはMAXのままなので。

あとジュエルポッドクリスタルで撮った画像もこっちに入れて音楽を聴きながら
見る事が出来るそうです。
ゲームも何種類か入っていて入れた音楽にあわせてリズムゲームとか。
市販のSDカードを入れればアホみたいに沢山録音できるみたいです。

プリティーリズムの夏に出るスマショ(笑)は完全にジュエルポッドのパクリですねデザインが…。
まあミュージックポッドもミュージックハートのパクリでしょうし、お互い様なのかな;
セガとキャットファイトしてるうちにバンダイに漁夫の利されそうでこわい。笑

そういえば、ジュエルペットの「ジュエルストーン」が毎号付いてくるディアゴス何ーニ的な本、
あれ定期購読以外受け付けないとか聞きましたけどまじですか…。
なんでそう困った仕様にするのか…!!だってあれメインアイテムなのに受注生産的な方式にしないと不安なほどなのかいと!
自分緑の六角形のやつだけ欲しいと思ってたのに。゚(゚^o^゚)゚。

でこもりー



ハロウィン素材の余り+ストーンメーカーのパーツで。
盛りとは高ければ高いほどよいと姫ギャルパラダイスで学びました…




去年の冬に出たデコもりと、先月発売したレインボーデコMIXに付属しているクリアパーツの
透明度の高っけえこと!!!デコもりを手に入れた時にすぐ記事にしたかったのに、
ダラダラとタイミングを逃して今になってしまいました…。
ストーンキット4にも無色のクリアパーツがありますが、それと比べるとこっちの方が断然キラキラ感があります。
パッケージの表記を見ても両方PPとしか書かれていないので詳しい事は分かりませんが、
製造過程の金型の関係?なのかなあ…。
とにかくこの屈折して中のものが浮いて見えるような透明感がたまりません〜〜。
ストーンのデザインが今のに変わったのがキット5以降なんですが、模様が可愛すぎて表面にどーんと大きいパーツを乗せるのが勿体ない気がしてしまいます…
一番最初のバブルジュエルとかほんと微妙だったから…
↑の右の水色のアクリルストーンはパーツ裏のへこみに入れてあるのに、まるで表面にデコってあるかのように見えるくらい!
ちなみにたぶんデココンパクトの青に付属してたアクリルストーンだと思います。
初期の方のは裏のへこみにアクリルストーンを入れても、いざ表から見るとキラキラ感がなくなってしまっていたのに…!
キット5以降から色々改善されているみたい。勿論ひび割れもナシ。

あとデコもり辺りから付属しだした、ぷっくりした透明のシール!これが最高にベネです!!!!
バラやハートだけじゃなく、それらを組み合わせた細かい模様のシールがすごく可愛いです。
粘着力も強いし、バラバラのモチーフでもどこか統一感があって適当に貼ってもまとまるので、このシールのシリーズ大好きです。
ただ、ふつうの所謂ピュアストーン型のものに貼りつけようとすると丸みにそって貼れないので浮いたシールの淵から剥がれやすいかも。引っ掛かりが出来て手触りもよくなくなるし。
デコパーツもスイーツとか段々可愛くなってきてる…。
でも細くカットされているシールは何気にストーンのハート輪郭にそって貼ると1センチほど足りないのが残念でした。
紙のは貼り付けるとピッタリ貼れずにごわごわするし、後々はがれてきます。こことてもアカン。



んでまあ自分最早これ使ってないんすけど、とりあえず比較。
比較しようとしてレインボーデコMIXバージョンの方をビニールから出して、
携帯を準備して撮ろうとしたらもうどっちがどっちか分からなくなって噴いた。
片方は裏にメイドインチャイナと書いてあるので、そっちが単体発売された
レインボーデコMIXの方だと思うんですが。
つか同じじゃないんかいと思いましたが、捻る部分のプリズムストーンのマークの
右上のリボンのラインが有る無しで違ったり、iのロゴのハートが片方抜きになってるとか
間違い探しレベルの変更がありました。むしろなんで変えたと…



あとぜーんぶピュアストーンのダブリや過去レアに移植しました(笑 右は残骸。
これもみんな5カラットずつ違うようなので、ノーマルとはいえ高得点コーデをあまりしない(てか計算出来ない)
私はおノーマルさんでも全部入れ替え対象にせねばいかんのです…。
敢えてしなくていいのはマシュマロパンプスのノーマルくらいだったかな?
ウェーブショートヘアもガムで再録レアされたししなくていいや…とか思ってたんですが、
よくよく見たらカチューシャ付いてるバージョンでした…りんねちゃんの髪の色で分からなかった;;
新しい方に入れ替える時、古い方のストーンモデルがりずむちゃんだと入れ替えに心が痛みます…(´ω`)
ストーンキットについているパンプキンウィッチコーデのイロチ、
当時ガチャ頑張って回しまくった身としてはちょっと微妙な心境だったんですが、
今日試しにトップス、ボトムス、シューズの三点ずつで置いてみたら古いガチャバージョンの方がカラット優遇されていたのでちょっと嬉しかった。すっごいお金かかったからガチャ…(つωT)

集めるのに苦労したといえば、マックのハッピーセット!!!!!ついに来ましたねーー!!!!!!!!!!豚になる覚悟は出来てますか?私は出来てます!二年前から!!!!!!!
覚悟も何も既にプリリズの豚なんですけどね。
でもラインナップが素晴らしいですねーー!!新規6種類なんて。
しかも全部めっちゃかわいい!!!!絶対コンプせねばですよ〜。
よもや本当に黄色のつなぎのドナ様服が来るとは…笑
プリキュアのカードで店員コスはあったけどまさかのドナ服…好き!
やっぱりカーリーヘアつくってほしいよ。
なんかね、ここまでリキ入れたのはきっと以前のオーロラドリームストーンが中止になった事で、
タカトミとシンソフィアさんがすごく悔しい思いをしたからだと思うんですよ。
うちらも残念だったし、後々ストーンセットになったりしたけど、
それはそれで何そのやり方…(しかも高いし)って思わなくもなかったりして、
そういう気持ち伝わってたと思うんですよ。
以前中止になった理由で「誤飲の可能性が…」というのを聴いた事がありますが、
(実際その理由なのかは不明ですが)
それで言うなら今回のチャームストーンもサイズ的には大して変わりないようなので、
同じような事や別の理由でまた中止になったりしないかすごく心配です。
こんなに気合の入ったドレスたちがお蔵入りになってしまったらと思うとあまりに気の毒で…。
気の毒っつーか自分が辛いだけですけど!
可愛いストーンで新規ユーザーが増えるといいですね〜!!てか絶対増えるはず!
ダブったらアイカツ筐体の排出口に入れてくるよ!
男の子向けはガンバライドだそうで、二束わらじの人にはキッツい2週間になりそうですね。
そういやリボン付きのあのストーン、マイデコについてきたものとは素材ちがうっぽい??
ちゃんと透明で下の色結構クリアに透けてますよね。
ストーンセットについてたような感じのクリアラメかな。可愛いので楽しみです。
そういやジュエリーストーンも発送完了と公式に出ていましたねー。
当選なさった方おめでとうございます〜!!
公式の画像見たらそれだけでも癒されました。か、かわいいねえええええええ〜!(*´д`*)
欲しかった…てか今でも欲しいよおおおおう…!
プラ+メッキとラインストーンで廉価版作ってください…(TωT)

買ったー



買ったよーというか予約してたのが届いたよーというか。
21日に届いていたんですが未だにプレイできていません…orz
とりあえずドレスのリボンつきストーンにコレジャナイ感を感じて
どうするか決めてないけどとりあえず卍解。これはシール張替えかなあ…!
予約時の画像となんか違うよ…!リボンとストーンのパーツは別パーツにして
色の違いはっきりさせて欲しかったなー。
前回のコーデセットについてたオーロラドリームストーンも同じ感じだったけど
あっちの方がまだ違和感なかったような…。
半透明がいい方に作用すればよかったんだけどねえ…
あ、卍解は自己責任で…!隙間にツメとかカッターの刃とか入れてフッてやるとポッて
取れるけど傷つけないように気をつけてくださーい。
中にデコパーツ入れるかマニキュアで内側から色塗っちゃおう…。
んでティアラコーデセットの方もまだ買いにいけていません〜〜(泣
明日会場で買っちゃうかも…。定価で買うのは癪なんだけど目の前にあったら我慢できる気がしない;

プリティーリズム カスタムストーン
さっき出来たばかりのストーン!グレイトフルシンフォニアのイメージです。
プリティーリズム カスタムストーン
こっちはバッドエンドバージョン。
分かりにくいんだけど蝶がみんな墜落しています。そこはかとない中二病感…!

明日ってかもう今日なんですけどWHFの二の舞にならないように
頑張って起きたいと思います;;でもここ二〜三日睡眠時間が三時間くらいなので
すんごい寝坊フラグ立ってる。もう寝ずに朝を迎えた方が遅刻しない気がする。
でも何時くらいに並べばいいのかな…。
認定会だけでもちゃんと受けられますようにー!!!。゚(゚^o^゚)゚。

そういえば明日ってドリフェス参加する人はワンセグとかでないと
リアタイでアニメ見れないんですね;;
せっかく欽太郎のターンなのに…

寝るーー!

さめざめのシンフォニアドレス
プリティーリズム カスタムストーン

また色々作ってます。桜のは前回と同じ材料だけど配置とか柄とか微妙に違います(´ω`)
トランプのやつは左上に白ウサギ(黒いけど)、右下にアリスがいるんですが
固まったら中で縮れてしまってなんだか分からなくなってしまった…ショボーン。
一番左のはえいえんなる〜のイメージ。ハートはデコもりのシールでティアラはミニスカート時期のデコシールを使っています。いいのがあった…!





ファンコール200万超えました。ワー嬉しいー!(´∀`三´∀`)ありがとうございますm(_ _)m
ファンコール分の数値の「かわいい」のぶっちぎり具合ときたら…。
今思うとせっかく三つ種類があるのに特に意味がなかったので、
一番多い種類によってエフェクトが変わる新ジャンプとかあったらよかったのにね。
たいていの人は「かわいい」属性のジャンプになってしまうんだろうけど;
「たのしい」属性のジャンプだけ10カラット高いとかになったらきっと大騒ぎでしたよね(笑)

シーズン13はあとピュアホワイトウェディングとめざめのシンフォニアドレスでコンプになります…。
ホワイトウェディングはサプライズ化したシーズン7で次の人に交代した瞬間に排出…という
苦い経験があって嫌な予感がしていたのでやっぱり残っちゃったか…orzという気分です。
でもそれ以上にそれ以上にめざめのシンフォニアドレス…。
お、お前はアレね、本当に私のこと嫌いだな!!!。゚(゚^o^゚)゚。
黒フォニアドレスは結構でてるんだけどな〜…。
親切な方に大会バージョンの方を譲っていただきまして、有り難く念願のめざめが手元にはあるんですが、
排出になったからには排出くらいは自分で出せたら…とか思っているのに一向に排出口から現れません…。
人によっては、まためざめ〜。って人もいるのになぜ私の元に来ようとしないのか!!
私の愛を受け入れないってどういうこと!!(ヤンデレ目)




もう3DS所持の方はみんなやってるかと思うんですが、
自分も体験版DLしてプレイしました!赤井さんがぬるぬる動く動く!
よくよく考えたらアーケード版ではストーンをくれる時と着替えの時に
全乗りで褒めちぎってくれる時しかかかわらないので不思議な感じでした。
着替えの時のは厳密には伊藤さんのりずむちゃんの声とも言えるし…。



デコもたのしい〜。パーツの位置を動かせるだけじゃなくて角度も変えられたら
もっとよかったんだけどなぁ…。(発売前からディスるなよ)
つけられるのは最大3種類まで??かな?
体験版は歌なしだったけど、製品版はどうなのかな…。
声ないならなくてもいいからサントラCD出てほしいな…!笑
| 1/4PAGES | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3