<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


いとも容易く行われるえげつない行為



げすい〜〜ヒロがげすいよえげつないよ〜〜〜〜〜アニメ見ました?笑
アニメーターさんが何週間も前から楽しみにしててね楽しみにしててねとツイートしまくっていたので
ものすごく気になって期待していたんですが想像してたのと大体あってた…!笑
非常に楽しませてもらえた一話でした…いや絶対お着替えシーンあるだろうと思ってたら
脳内で想像してたのと全く同じのが放送されてね…夢のようでしたねいろんな意味で…!

コウジくんは優しすぎるね、あんなの殴っちゃえばいいのに!(割と本気で思ってる)
曲の盗った盗られたとか他の人を巻き込まないように相手にあえて屈するとか
なんか少女漫画で女同士がやってそうな内容で。
男同士なんだから泣くまで殴ったらいいのにと思ってしまうよ…私ジャンプ脳だから…
そうしないのがコウジくんのいい所なんだろうけど。ヒロもいっそ殴られた方が気が楽かもね。
デュオでデビューしてたら三度目のジャンプで一緒のベッドで寝てたかもしれないと思うと
デビュー跳ねてよかったねコウジくん!
いろんな人の実況でみんなオエエエエエエエエエって言ってて可笑しかった。
めが姉ぇはヒロのことどう思ってるんだろう。絶対営業スマイルしかしないよ…




ヒロはさておき、おとはで遊んできました〜。魔法使いとシンデレラ!メルヘン(´ω`)
おとはの目がスーパードルフィーみたいでかわいいですねー!
ただいとちゃんと同じくアヘ顔率も高くて半白目むくたびに「…!…!!!;;」ってなります(笑
あとうわさのライブ6回目の掛け声??が…あれってべるなんですか??
それとも切れて人格変わったおとは自身の声??
アニメでライブ中にべるがアシストするような展開があるのかな??
もしそうだとしたらゲームの作りこみが凄いですね。みおん並に製作側が気に入ってそう。
ちなみに8回まで飛んでみたんですが7回目と8回目のジャンプは普通にかわいい声のおとはでした。



アリスとうさぎ〜。メールヘン(´ω`)

全裸待機



やがてすーべての景色ー塗り替えーーーるよーーーー \ドゴンドドゴンドドゴンドドンドン/

セッション02目の前なのでダブリを増やさず家でおとなしくしてようと落書きしてますが
絵はお金がかからなくて実にいいですね…画材とかは地味にかかるけども…
プリズムはブルジョアのたしなみだと思いましたorz

おとなしくしてようと思ったんですがプリズムファン02とちゃおのオマケストーンにつられて
結局プレイしに行ってしまいましたァん…意志の弱さミラクルきゅう…



宇宙キター!なワンピースだったので思わずフォーゼをイメージしてわけ分からんコーデに…
弦ちゃーん!リーゼントのストーン下さい。
このストーンを使うならプラネタリウムのどっちかでしょ!と思ったんですが、
ファッションショーのコーデを拝見したらギャラクシースターFでプレイしてる方がいて
こっちの背景の方が宇宙感出ててそうかーー!そっちかーーと思いました。







♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会

んでこのちゃおのハッピーレイン♪のストーンがかわいいいいいいい…
遊びすぎた…。一つに絞れないのでみんな載せる!
ウェブ見たら結構被っちゃってたけど;
袖部分が白黒のはっきりした色合いでバスト部分がパステルカラーのグラデだから
どっちのタイプでもあわせられてこれは意外に使い勝手がよいです(´ω`人)
最後のはハデハデハデの悪ふざけコーデ。アイカツもビックリやでぇ…
これからこのストーンのコーデセット出ますけど、一番好きなのがこのグラデバージョンなので
ストーンセットはヘアとシューズとレインボーブローチ目当てで…。
去年のMARs衣装と若干印象が被るので服はみんなグラデにして欲しかったなぁ…
三人で虹色が完成する的な…三人並んだら派手過ぎますか…
プリティーリズムファンは悩む人多いかもしれませんが
ちゃおは買っておいた方が絶対いいと思います〜グラデのパニエが02排出ですしねー!

02いよいよ明後日ですねー。全部レア、すっごく楽しみ!
ハッピはイースターの衝撃に比べるとそこまで飛びつく感じじゃないので
徐々に集められたらいいなーと…思っては…い、いるんですけどォォ…!
毎回そんなこといってて結局レンコ地獄に陥るんですよ!!
しかも今回オールレア…ちょっとずつプレイして揃えようとか無理でしょうよ〜〜〜
でも「またレアかぁ〜」とか「今日全部レアだったw」とか
「驚異のレア率すぎてノーマル祭りの人に悪くて言えな〜い☆ミ」とか言い放題なのが楽しみで仕方ないですね!!
逆に02中にセッション01との混合台とか見つけたらやりたくねーべ…
それでも50パーセント以上の確率でレアなわけだけども。
セッション01もピュアストーン化とかシステム変化とかスパン三ヶ月化?とか色々あったしで結構プレイしまくったのでダブリも多く…。つかダブりいれてる巾着が重みで裂けました。
この時ばかりは吹かずにいられなかった…プラ容器とか100均で買ったほうがいいね。

セブンスコーデも早めに揃いますように〜。セクシードレスのスカート部分がどうみてもunkなのに
何故みんな何も言わないのか!すんごい特徴的なシルエットしてますよね。
公式の方では「つぼみのような〜」とかいわれていた気がするんですが、正直このうんこをつぼみと解釈する人は少ないのでは…。
もしかしてこれのブリリアントスタイルはスカート部分がバラの花をひっくり返したような感じのスカートになったり?するのかな??よもや三段が五段になるとかではあるまいて…。
レインボーハートフルメイクも楽しみ!結局01ではブーツは初日の一個のみ!
本当に出にくいんですね;;もう一個くらいダブると思っていました。サプは揃ったのにとおもうと…。
プリティーリズムファン見てるとこのメイクのイっちゃってる感がなんか…なんかすごい。
よくないお薬で虹色の世界が見えてる人っぽい。あっそうかこのメイクは我々プリティーリズムに狂った廃人の目なわけですね。これはいち早くゲットしたーい。
ティアラコーデセットとかのブリスターパッケージにあったりんねちゃんの目はレインボーメイクじゃなかったのか…
するとアレは何でしょうね…??サムシングブルーウェディングの時のメイクも出てこないままだし…
いや出てこないのなんていっぱいありますけどねー…みおんの制服とか…(まだ言う
RLに入ってアニメでは水色バージョンの制服まで出たのでそれも出して欲しい気もしつつ…
しかし制服といえば新OPでべるちゃんがお召しになっていたあの肩モップの大佐みたいなやつでしょ…!こっちの方がストーン来るのほぼ確定なんじゃ??という気がします。
あの制服ならサプライズになりそうだし。
文章打ち続けてると際限なく語っちゃいそうなのでこの辺で。
ここ数日やたら熱いので02全裸待機余裕ですね。それでは。

おつかれさまでしたー



ディアマイ最終回、大団円でした!

オーロラドリームと違って色々思うところがあったり、でもやっぱり観たらみたで面白いなと思ったり、
観るたびに自分の気持ちが変わるので中々感想とか書けませんでした;;
毎回言ってる事違うぞオイってことになりそうだったので。

ただやっぱりあいらの扱いが酷かったのだけは我慢できない…。
まずキャラがブレ気味だったこと。あいらが欽太郎にあなたの負けと告げるシーンがありますが
あいらはあんなズバッと突き刺すような言い方をするか?とか。
言うにしても悲しげにそっと欽太郎に告げるとかじゃないかなぁ…。
そもそも私はあいらが洗脳を受けたのは半分自発的なものじゃないかと思っているんです。
アニメには描かれなかったけど、ショウとユンスのどちらの愛も受け入れられずに苦悩していた時に恨みや憎しみの篭ったドレス(あいらならまるっと全部感じ取れるはず)を前にして、ショウとユンスの気持ちから逃げ出す半分、
こんな服(とそのデザイナー)を放って置けない!という気持ち半分だったんじゃないかと。
だから欽太郎が追い詰められるシーンではありますが、あいらはあんな悪人を成敗する時代劇のような言い方はしないはずです。
まあアニメスタッフに「エッちげえし」って言われたらそれまでなんですけど。

あと遡るとプリズムショーに限界を感じているあいらとか観たくなかった…。
オーロラドリームクライマックスでオーロラライジングドリームを飛んで見せた伝説の女の子が三年後に
私にはもう無理!なんて引退寸前なんて、ショックすぎてこの監督は何がしたいんだろうと本気でむかついていました。
ただその後にショウから無限ハグを伝授されてグレートマザーになった封神の妲己宜しく地球を慈しむあいらにのた打ち回って大喜びしたんですが。ここまでくるとオーロラライジングドリームとどっちがすごいのとか言われてももうわかんねえ。
あと、みあがあいらを「越えた」とされるプリズムショー対決でも、MARs三人の神ジャンプに対してロードトゥシンフォニアの「イロチ」でしかない情熱のシンフォニアの方が上とか、なんだか納得できない。
ロードトゥシンフォニアはあいらが洗脳時にバンバン飛んでたから余計に目が慣れてしまっていたので、
情熱のシンフォニアは使い回しじゃなくてちゃんとCG新規で作って欲しかった。
あいらがみあに「私の負けだよ」って言った時に視聴者のどれほどがイヤそんなことねえよって思っただろうか。
初期のプリティートップ辞める辞めないのエピソードの時もそうだけど、私はプリズミーとMARsが同じ土俵に立つとかサクッとMARsを越えました感とかがどーーーーしても嫌なのね。去年を否定されるようで。
監督にはその辺のファンの気持ちをもう少し汲み取って欲しかった。

23日のドリームフェスティバルとアニメのクライマックスが終わって、
最終回前の時点で既に気分がああ、うう、終わっちゃった終わっちゃったとそればっかりだったので今すごく空虚です心が!レインボーライブはよ!泣
四月のうちから五月病発症するのは毎年の事ですが三月のうちからこんな気分にさせられるなんて罪作りだわディアマイフューチャー!!
最終回は蛇足的なもので(去年がそうだったから)観なくても良いような感じの内容じゃないかと思ってたけど今年はそんなことなかった。
社長ご結婚おめっざーっす!!!!。゚(゚^o^゚)゚。俺の今日子がJUNさんに取られた…(´ω`)
実際弟と血がつながってないって発覚してその後結婚に至れるかとか現実的なアレは考えないでおこう…。
あいらとショウがデザインの勉強に旅立ってヒビキは結婚式挙げて…ってコーリングス活動休止っぽくない??もともとディアマイではアイドルとしてカツドウしてなかったみたいだけど。
その所為でワタルが必死に食いっぱぐれないようにみおんにくっついてるようにしか見えなかった(笑
社長の座をみおんが引き継ぐってことはワタルがしっかりみおんをオトせるか否かでみおんの婚期が変わってくるね…。みおん様はみんなのみおん様だから結婚なんかしなくていいんだけどね!

そんなかんじで最終回よかったんだけど、その前のトランスフォーマーの終わり方が…
あれ意味が分からない…劇場版に続くー!とかなんですか…?本当にアレで終わりなの…??
窮地に立たされて終わりって本当に意味が…。歴代のトランスフォーマーって毎度ああいう終わり方なの?正直この終わり方の釈然としない感じに流されてディアマイも気がそぞろだったというか。
それとも私の「あいつらお互いの事大好きでいつまでも戦ってたいから決着つける気ない」
という見解がぶつ切り最終回というメタな形で立証されたの?

最終回ラッシュと放送時間お引越しで番組改変期は頭が混乱しますね。
自分はNHKのクインテットが大好きだったんですが、10年の放送を経て先日番組が完全に終了しました。
年が重なるにつれて放送回数が減って行ったのでそれだけでも寂しかったんですが、
ついにテレビ番組表のタイトルに「-終-」なんて付いているのを見てため息でした。
あ、四月になったら忍たまの21期が始まるそうで、これはタッキーも毎日楽しみですね(*´人`)

俺のこと好きでしょ!




先週の時点で「またアホな男が増えるのか…」とか思ってたら今日ヨンファ見て
ほもだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(m'口'm)
ってなった。ほ、ほも要員きたーーーーーー。しかも高山みなみさん…無駄にベテランさん…!
いや無駄とか言ったら駄目だね…でも前作からベテラン声優めっちゃ使う気がする。
ギャラクティカチャラ男の称号を貰ってはいたけど自分は割とヨンファ好きです。
暗い所が駄目なんだぁ〜とかデートだとでも思った?とか言い出したら考えますけど!笑

あと今回はれいなちゃんがかわいくてかわいくて(*´∀`*)
「ほへ〜〜…」とかもうっ大丈夫っあいらはいつきの姉ちゃんだからっ////てなった。
しかし視聴者的には一体その誤解(というか事実)いつ解けるんだと
もどかしい思いをしていたので一話で一気に解けてよかったねと…。
誤解の元凶はヨンファな訳だけどわざとれいなにけしかけた感あったし
シンフォニアのこともなんか知ってそうだし、チャラいふりして腹黒そうだしなんなんだろうねぇ。

れいなに誤解を持たせたヨンファも悪いけどアイス食べさせあうあいらといつきもどうなの(笑
私は兄がひとり居るけどあんな画面ありえないなー!キモス!
あとあいらも自分の家がケーキ屋なのに「風呂上りにはここのプリンがどうしても食べたい」って
なにを親父泣かせなことしてんだお前は(笑

あいらが出てユンスも出たのにショウさん居ないってどういう扱いなんだろうNE…!
ディアマイではこの三人でワンセットなイメージあるから出てこないと違和感ある。
新キャラでて新ユニット誕生してコーリングス終了のお知らせじゃないといいけど
ディアマイになってからコーリングスがアイカツしてる所とんと見ねえ…。

やっぱり男子プリズムショーは女子の斜め上を行ってる件。
ラブの字固めで白目むいた。でも嫌いじゃない。これから定期的に見ることになるんだろうな…笑
れいなちゃんのヒラ恋がブルーバージョンになってるけど、これってまた
フェミニンスタイルと違ってこれからアーケードでも出るのかな?
つかれいなちゃんのジャンプはかわいすぎてけしからんです!
今回なかったけどあの香水持ってモテモテよっvとか…私にぺろぺろされても文句言えないぞ…
瞳に浮かんだハートもすごいかわいいーー。
アーケードでもこういうメイクのストーン出て欲しいよー。

ヨンファのかわいすぎるぜー発言とか俺のこと好きでしょ発言とかもう
公式が最大手状態でもう…なにがしたいねん…世の少女に夢とか恋とか教えて欲しいのに
私みたいなのブヒらせて何の得があんねん…

ソミン


革命を…強いられているのです!
実写の彼女らが番組に登場するのはやっぱり7月の新シーズンからですかねー。

今日でモバイル最終日ですね。
私は結局もう一回練習しに行きたかったんですが無理っぽいです。
うーんうーん…
まあ絵描いてるうちに行ってこいよって話ですが。
スタァ…

オーロラ☆ライジング!

オーロラドリームでの大活躍は勿論MARsとせれのんと社長とそなたなんだけど、
MVPを決めるとしたら間違いなく純さんだと思う。
だって他のどのアニメ見てもこんな人いないもの…!

今ならニコニコ動画の公式チャンネルとバンダイチャンネルで号泣の50話が無料で見れますので
良かったら是非もう一度見て泣いてください。笑

ディアマイフューチャーも一話目を繰り返し見て、先が楽しみです。
誰かの為ではなく、一番になるために一番になる主人公。頑張って欲しい。

ドリームチャレンジが終わって、アニメが終わって、更に有難い事に
プレミアムウェディングまで手元にやってきてくれて…。暫く放心状態で過ごしていました。
放心していられるのは26日までなんですけどねー!!!

プレイの近況としてはシーズン8はMARsストーンと未入手のレア一個を残して
すべてミックスコーデ使用撮影済みです(´ω`三´ω`)
MARsストーンに関してはもう1,2のときから使いまくっているのでいいかな…。
もしやるなら、シーズン7で投げた残りの9個をやりたいような、
マニーを温存しておきたいような。


プロモストーンのペイズリー某とシュシュテールも気になりますし。
しかし何故ペイズリー某…!オータムチェックの方が個人的には好きなんだけどな〜。
あとエスニックならカウチンニットワンピースとチロリアンヒッピーチュニックのレア化して欲しい…!
でも他のプレイヤー的にはきっともうエスニックのワンピースはおなか一杯ですよね;
既に沢山でてるし…。
シュシュテールはアイテムしかプリントされていないみたいだけど、
もしかしてこのアイテムは選んだキャラのデフォルトのヘアにアイテムが乗るのかしら。
新シーズンの変更点が楽しみで仕方ないですー。
マリカーのレインボーロードのようなプリズムアクトも早くやりたい。
横浜で見て来たけど画面が煌びやかでたまらん。
あまりの煌々しさにお子さんがポケモンショックを起こさないかちょっと心配なほど;

え、あ、ブログ打ちながらたった今知ったんですが、プリティートップコーデセットに
赤井メガネの赤いメガネのストーンが付くってまじですか…!!?!!??笑



ドリームチャレンジよりも前の話になるんですが、
芋とウルトラマンサーガを観にいって来たときにDUOった写メ。
なんか人とDUOするってなるとすぐ阿世知ドレスを選んでしまう…。
これ何回目だろう。
映画は我らがはるぅが可愛くて溜まりませんでした。
ショートからちょっと伸びてボブにウェーブかかってて、しかもみんなの妹的役割なんですよ。
某AKB共和国ではジャイアンのような位置で大暴れ大活躍していますが
やっぱりはるぅは本当は人一倍女の子らしいんですよね。
後期メンバーをしばき回すはるぅも勿論大好きですが。


後これひとりDUOです。
タイタニック3D化と聴いてジャックとローズをイメージしたんですが
パッと見だと単なる社交ダンスの二人にしか…ダイヤもピンクです(笑
そもそも私はタイタニック3Dよりも貞子3Dの方が気になっているのでR。
いっちば〜ん!

みあちゃん。
アニメもシーズン9も楽しみ!
オーロラライジングドリーム

アニメの感想書きたかったのに絵だけ描いて放置でした…。
書き出したらものすごく長くなりそうで;
あいらがオーロラライジングを無事飛べたことは勿論ですが、
自分としてはもう何より社長とそなたの心が通じ合えた(?)こと。
ただ互いに若返ってオーロラライジングしたけど実際現実に戻っての第一声はお互いに
妙な照れもあってこの上なく気まずいのでは…。
JUNさんのオーロラライジングも…素敵でした!!(笑
オーロラライジングドリームってドリームライジングファイナルみたいなモンなのかな。
だとしたら、DUOではなくソロでしかも会場内全員に影響を及ぼすジャンプ…
確かに計測不能ですね。
社長は同時にお母さんとのわだかまりも消えて本当に心が軽くなったんじゃないでしょうか。
お母様のオーロラライジングは紅白の美川憲一並の羽根が出そうです。
あとディアマイの面子の…三年前って事になるんでしょうか、
ニコニコのかりんちゃんのかわいさったらなかった////産みたい//////////

後一話で終わっちゃうのかぁ…orz
四月のうちから五月病になること必死です…。
たぶんね、どんなにディアマイフューチャーが素敵なお話でも、
やっぱり暫くはどうしてもオーロラドリームを懐古してしまうと思います。
プリキュアに至ってはいまだにハートキャッチを引きずってるような奴なので…。

あ、今日ってオーロラドリームストーンセットの発売日…でいいんですよね?
買いに行けるかなぁ…
あいーら。



あいーら。


かなめ&せれのんコーデセットの画像を見たんですが、
パッケージのCGのかなめちゃんの顔つきがかつてのみゆみゆにそっくりなんですけど
使いまわし…?笑

今日のアニメで私的にツボだったのが、みおんがせれのんにウェディングを譲って欲しいと
トランクを開けて頼むシーン。アレもう完全に双六じいちゃんにブルーアイズを
譲ってくれって頼む海馬社長そのものなんですけど!(笑
初代の遊戯王好きとしては反応せずにはいられません。
城之内くんに頭を下げる海馬社長とか ハアハア 興奮する!い、磯野ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
みおんもいつかストーントランクで海馬社長さながらの
ジュラルミンアタックとか披露してくれるってアタイ信じてる。
あと数話しかないけど。

結局りずむは自分のために別の場所でみおんが奮闘しているって知らないまま
終わってしまったけど、これあとで
「オーロラライジングの為には自分で手に入れなきゃ意味がないの、余計なことしないで!」か
「やだなあ、サマークイーンのことまだ気にしてたの?ありがとう」か反応がこわい…。
りずむは只でさえブレス外してるし三人バラバラだし嫌な予感しかしない。

あとりずむはティアラも必要だと思うんだけどそれはあいらから貰うのかなぁ…。
なんだかピュアホワイトウェディングもこんな譲ってもらい方するなんて、こじつけくさいし
りずむはそれでいいの?って気になるのは私だけ?;
せれのんだって「ほんまはどうでもええねん、譲ってもええと思ってる」なんて
ちょっと無理のある流れだとおもう。今まで意地悪キャラにしすぎたんじゃないの?
あいらはプレミアムカップで伝説のコーデを三点一気に揃えちゃったし。
その辺の矛盾がどうなのと思ってしまう。
ふとした拍子にアンディの胸のアレが取れて、よくみたらウエディングストーンでした、の方がまだ
入手方法としては納得がいくんだけど…。
もちろん「今まで気付かなかったのかよ!」って突っ込みはありますが;

ケイてんてーは指相変わらず弟子をモーター化。
そりゃそなたもりずむも次のカットで転倒するべ。
阿世知社長の指導もそんなトレーニングだからあんた飛べなかったんじゃ…!
とか思ってしまったけどどっちもどっちだよ…。

それはそうと私が見れなかった週の回で、りずむがウインタースノーカップに出るときに
コーリングスでショウだけ応援に来てなかったってまじなんですか?(爆笑

デートとでも思った?



あなたに好意があると見せかけて近づき、
アイデアの枯渇したあなたの凡才デザインセンスをサポートして信頼を築きあげ
最終的には私無しでは新作発表できないようにさせて
Prism Stoneを我が手中に収めるという計画だったの!(CV・阿澄佳奈)

くらいの黒さでもいい気がしてきた。SHOWさんがあまりにボンクラなので。
Wiki見たら純さんは社長に片思い中って書かれてたけどそうなの?;
ハロウィンで誘ったのは単純にノリで「僕らもどうですか?」くらいの意味合いだと思っていましたが…。
断ってた社長の素っ気無さにやっぱり社長は純さんのことをいつも傍にいる異性ではなく
デスクの上のセロハンテープくらいにしか思っていないと確信したよね。

| 1/2PAGES | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Design & Material: ***
管理者ページ/ RSS1.0/ Atom0.3